SSブログ

10/27 リンガーハット [日記]

 10/27(土) リンガーハットで夕食[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0013.JPG


IMG_0003.JPG


   他の写真見せてください。


   ^^   みせろにゃあ!じゃないの???


IMG_0002.JPG


    誰だろう???

IMG_0012.JPG


    こんなのありました。ウフフ^^


IMG_0010.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG


    西武鉄道リニューアル~?それとも前から?くしくも10月27日は日本シリーズ開幕日でした。


    そういえば、西武ジャージ着たファンが、険しい表情をしていました。


    相当悔しかったのでしょうね。


    




nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 9

ニッキー

リンガーハット、たまに食べたくなります^^
by ニッキー (2018-11-05 07:07) 

英ちゃん

そう言えば、リンガーハットに最近全然行ってないわ(゚□゚)
日本シリーズは、昔のようにリーグ優勝をした同士でやった方がいいような気がしますw
by 英ちゃん (2018-11-05 08:13) 

naonao

リンガーハットのかた焼きそばですね。
お野菜たっぷりで美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-11-05 08:47) 

チャー

リンガーハット 野菜たっぷりで美味しいね!お酢 沢山かけちゃいます(^^)
by チャー (2018-11-05 11:03) 

kiki

リンガーハット、30年くらい前に行ったことがあります(笑)
その後は、近くにないので行ってませんが、長く続いてますね。

by kiki (2018-11-05 11:10) 

raomelon

リンガーハット、近くにもあります^^
野菜たっぷり~美味しいですね♪
by raomelon (2018-11-05 11:38) 

ちぃ

リンガーハットはちゃんぽんか焼きそばか
とても悩んじゃいますw

by ちぃ (2018-11-05 14:10) 

Boss365

こんにちは。
リンガーハット!!時々行きます。安定した味。
ビールは飲まなかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-05 17:07) 

ゆうのすけ

ひゃ~ぁ~!
皿うどん大好きなんですよ!今晩皿うどんにしようかな。
テイクアウトを買いに言ってこようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。