SSブログ

11/18 [掃除]

  11/18(日) 7時30分起床[わーい(嬉しい顔)]ニコニコのいつもの習慣掃除[わーい(嬉しい顔)]

今日のテーマは、ほどほどです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

拭き掃除は次回やります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

掃除終わってブログ作成中に乙武さんダウンダウンの松本さんと肩を組んでいた。

義足で160センチ以上になる。凄い本人の努力もさることながら、周りのスタッフが乙武さんをオリンピックの聖火ランナー??になることを目標設定しているようだ。

すんばらしいです。


IMG_0002.JPG


    ニコニコも歩けなくなったときショックだったにゃあ??


    ^^   いや!病気になった瞬間に「絶対に治ってやる!」て気持ちになったので


    ショックよりも治ることしか考えてないので、そりゃあ~不安もありますよ。


    弱気になることもありますし、イライラすることもありますよ。


    ですが、絶対に病気を治すという気持ちはぶれてません。


IMG_0007.JPG


    ニコニコの好きな言葉は、忍耐と練習は嘘つかないです。


   11/23㈮ 9時から10時30分まで掃除[わーい(嬉しい顔)]


   今回のテーマは、布団干し&カバー交換です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   朝体調悪く?気持ちの問題?喜愛で掃除機ゴーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   

nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

チャー

乙武さん 久々に観ました(^^)
松ちゃんはいつもながら 切り返しが上手い!
by チャー (2018-11-23 10:49) 

リュカ

掃除えらい!!
あー、やらなくちゃ、やらなくちゃと思いつつ
もうこんな時間・・・
by リュカ (2018-11-23 11:15) 

zombiekong

いつも前向きなニコニコファイトさん。塗り絵も明るくて見てると元気もらえます。
by zombiekong (2018-11-23 11:29) 

Boss365

こんにちは。
掃除?ニコさんを見習って掃除しよう!!
「朝体調悪く?」無理は禁物ですが、大丈夫そうかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-23 12:25) 

マーヤ

ニコニコさんの「忍耐と練習は嘘つかない」は、
元気が出ますね!^^
私も見習わなくちゃ( ´∀` )
by マーヤ (2018-11-23 15:31) 

ちぃ

ニコニコファイトさんの前向きな姿勢
ブログからも塗り絵からも伝わって来ます!!
何もできませんけど声援だけは送れますよー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2018-11-23 16:10) 

naonao

いつも前向きなニコニコファイトさん
私も、見習わなきゃです。
by naonao (2018-11-23 18:30) 

raomelon

何事も頑張れば応えてくれますね
時には、ほどほども大事です^^
by raomelon (2018-11-23 19:47) 

coco030705

こんばんは。
なんでも「喜愛」でがんばれば、意外といい方向に向かいそうですね。私も見習いたいです。

by coco030705 (2018-11-23 22:00) 

kiki

精神力って味方してくれるのですね。
見習って歳を重ねていきたいです。
by kiki (2018-11-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。