SSブログ

ニコニコファイト髪切った? [日記]

 11/25(日) ニコニコ床屋に行く。予約時間11時30分だったので、そうだ!買い物行こう。最近口内炎が治ったと思ったらすぐできてしまうので、チョコラBBを購入した。

あとは、シラスと歯ブラシとハイボールとポテチと酒など買って、コンビニで漫画雑誌2冊買いました。

床屋までじかんがあったので、テクテク重い荷物背負って歩きました。

床屋さんが「寒いね。」というので、「はい」と返答したが顔面真っ赤で汗タラリ状態だった。

3連休いいね。というので、床屋さんは有給休暇はないのですか?というと、苦笑してないよ。個人でやってるから、他に従業員でもいればあると思うけど・・。なるほど~そうなんだ。

帰り際バックを持ち上げた瞬間重い・・。なに入ってるの??と言われた。

帰宅して体重を測ると、普段よりも7キロも重かった。いや、9キロです^^

マサカリ担いだ金太郎ではなく、9キロ担いだニコニコファイト[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002.JPG


     ニコニコファイト~相方紹介してね。


IMG_0001.JPG


       あおくんです。


   ニコニコあおくん?ほとんど青色ないじゃん。


   ブルーくんと青くん???


   名前代えろ!


   ^^   そうですね。

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

coco030705

こんにちは。
重い荷物大丈夫でしたか?でも、床屋さんに行かれて、スッキリしたでしょう? あの爽快感は特別ですね!
あおくん、きれいな色です。暖色が入っているのがいいと思います。


by coco030705 (2018-12-01 10:07) 

チャー

バック 大したものがなくても 何気に重たくなります 大したものがあると〜〜 かなりです(^^)
by チャー (2018-12-01 10:53) 

Boss365

こんにちは。
重い荷物!!お疲れ様です。
トレーニング?兼ねている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 11:58) 

naonao

床屋さんに行くと、髪&気分がスッキリしますね(゜∇^d)!!
重い荷物を背負って、歩く&床屋さんに行ったんですね。
お疲れさまでした。
by naonao (2018-12-01 18:09) 

ゆうのすけ

私は更年期だからなのかな?!
寒い感じの風が吹いているのに 仕事していると汗びっしょり。
風邪ひかないように着替えないとゾクゾクして来ちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2018-12-02 00:19) 

すーさん

床屋でスッキリ〜気分良いですネ^^。
いいなぁ。ワタスも行きたくなる。
あおくんのカラーリングもまたオシャレで
イイにゃ(*'▽'*)!。
by すーさん (2018-12-02 05:12) 

リュカ

青色あおくん^^
うちのあおくんも青色に塗りたいですww
by リュカ (2018-12-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。