SSブログ

キャッツ終わって [日記]

 12/1㈯ 開演前に歩いて疲れているはずなのに、物足りない喜愛でしょ。

そうだ!東京タワー見よう。13年前も行ったけど疲れてUターンしたのを思い出した。

行ったというけど、見ただけですよ。うわ~すげ!本物だ。すげ~~。テクテク歩を進める13年前よりも進化している足腰に感謝。箱根駅伝で有名な増上寺スゲ~~!本物だ。一礼して入るとしたら、なにか撮影しているのか?

入っていいという空気ではなかったので、断念した。去り際ゴーーンと鐘の音が響く~。

ニコニコよく来たね。と神様が言っているように感じた。


IMG_0011.JPGIMG_0013.JPGIMG_0018.JPG



     映り悪いけどニコニコ行ったの現実です~!


IMG_0022.JPGIMG_0020.JPG

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

Boss365

おはようございます。
13年越しの東京タワー!!手ぶれ写真、歩きながら撮影かな?
ニコニコ!!行ってます。確認。お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-06 10:05) 

リュカ

増上寺と東京タワーのコラボ写真って
好きなんです^^
by リュカ (2018-12-06 10:05) 

チャー

お寺の屋根からツノが〜〜 なかなか面白いアングルです ♪
by チャー (2018-12-06 10:35) 

raomelon

スカイツリーより東京タワーが好きです^^
キャッツ公演、楽しまれたようですね♪
by raomelon (2018-12-06 20:06) 

naonao

ライトアップされた東京タワー
綺麗ですね(^○^)
by naonao (2018-12-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。