SSブログ

新猫   勉君 [塗り絵]

IMG_0001.JPG


     ニコニコファイト~!もしかして??これで完成??


     ^^    違いますよ。

IMG_0001.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


       ニコニコファイト!メガネかけてるにゃあ???


       ^^   はい。


IMG_0002.JPG


      はやく顔塗って~~~~~~~~~~~~~~。


      ^^     了解しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

チャー

猫ちゃんの後ろ姿って 意外にセクシーよね〜(^^)
by チャー (2018-12-22 09:33) 

のらん

わ〜い♡ 勉君、めちゃくちゃオシャレ♪
by のらん (2018-12-22 10:42) 

zombiekong

お顔は何色になるのでしょう。
by zombiekong (2018-12-22 12:18) 

ニッキー

見返りニャンコさんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-22 14:55) 

リュカ

このアングルそそられます〜〜〜(笑)
勉くんに付いていきたくなりますww
by リュカ (2018-12-22 15:12) 

ちぃ

わぁ〜0(≧▽≦)0
お尻アップの勉くん、ものすごくツボです!
by ちぃ (2018-12-22 15:51) 

kiki

猫の動画を観ていると、ニャンさん達って、
下僕殿にお尻を見せるのが多かったような(笑)
色を随分と重ねて塗られるのですね。
by kiki (2018-12-23 00:08) 

coco030705

こんばんは。
とにかく色がきれいで、猫ちゃんかわいいですね。

by coco030705 (2018-12-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。