SSブログ

もうすぐ完成 [塗り絵]

IMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


IMG_0023.JPG


    勉君  もう少しで完成ですね。


IMG_0026.JPG


     健太君~~~こちらももう少しで完成です。

IMG_0027.JPG


    こちらは、細かいのでまだまだですね。


IMG_0005.JPGIMG_0027.JPG


    比べると少し進んでるでしょう。


           12/24㈪ ニコニコ年賀状作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まず!コンビニに行って年賀状購入して、帰宅して速攻で作成~。完成したので、年賀状をポストに投函した。強風の中よく頑張った。

学校にも出しました。ニコニコが在宅で働いてることを報告しました。

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

kiki

電車、随分進みましたね。
by kiki (2018-12-29 08:36) 

Boss365

おはようございます。
確実に進んでいます?年内完成予定ですか?
強風・寒いのでお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-29 09:34) 

チャー

年賀 今から頑張ります!!!
by チャー (2018-12-29 10:36) 

ニッキー

電車手前の石畳、細かいですねぇ(°_°)
勉くんの方が完成が早いかな=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-29 11:19) 

ちぃ

年賀状を学校にも!
そのお心遣い、学校の方達も喜んでくれますね^^
by ちぃ (2018-12-29 13:13) 

coco030705

ワンちゃんのが、きれいでかわいいですね。

by coco030705 (2018-12-29 13:26) 

zombiekong

こんな細かい塗り絵は根気がいりますね。
by zombiekong (2018-12-29 13:34) 

リュカ

むふふ。見返りおしりに釘付けです♪♪
学校にも年賀状を出されたのですね^^
by リュカ (2018-12-29 13:40) 

英ちゃん

ぉっ、路面電車いいね~

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。