SSブログ

ニコニコ喜愛でしょ 1/19 [掃除]

  ニコニコ喜愛でしょ!6時30分起床[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]寒さでカチコチやる気半減[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

言霊でしょ!やるなら今しかない。やるのはニコしかいない。寝る?いややります。

掃除のテーマは、布団干し&拭き掃除です^^ついでに机の位置をチェンジ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ストレッチ中にキムタクのドラマ鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]綾瀬はるかさん、この頃から活躍されていたんだ。

飯島直子さん、お久しぶりでした。このドラマのあとに映画にタモリさんが政治家役だったか?出ました。

中井貴一さんが、犯人役もびっくりしました。


IMG_0001.JPG


      大賀君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

チャー

今日はお布団干しにピッタリのお天気かな?
喜愛にはもってこい!それにしても 素晴らしい(^^)
by チャー (2019-01-23 09:30) 

リュカ

飯島直子さん、懐かしいお名前^-^
けっこう好きでしたよー♪
by リュカ (2019-01-23 09:46) 

raomelon

拭き掃除、しばらくしてないなぁ・・・^^;
今日は気合入れて頑張ります!
by raomelon (2019-01-23 10:16) 

Boss365

おはようございます。
ニコさん!!机の位置を結構変えていますね?
飯島直子さん?最近見ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-23 11:08) 

ちぃ

拭き掃除、最後にしたのは年末ですw
したばっかりでしょ、って思っていたけど
そろそろ一月経つんですよねー(⌒-⌒; )
by ちぃ (2019-01-23 14:04) 

kiki

映画、タモリさんが政治家役で中井貴一さんが犯人役、観た映画です。
何だったかな?
by kiki (2019-01-23 16:57) 

naonao

布団干し&拭き掃除お疲れさまでした。
中井貴一さんが犯人役は珍しいですね~
by naonao (2019-01-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。