SSブログ

小金井橋 2/2 [日記]

IMG_0036.JPGIMG_0045.JPGIMG_0044.JPGIMG_0043.JPGIMG_0035.JPG


     小金井橋で撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     ちなにニコの橋です。ニコは小金〇です。勿論ニコとは関係ありませんよ。


     

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 6

チャー

小金◯にお住まいなんですね
橋・・色んな顔と歴史がありますね
by チャー (2019-02-08 09:23) 

ニコニコファイト

チャーさん、惜しい。東◯留米です^^
by ニコニコファイト (2019-02-08 10:27) 

raomelon

桜の名所なのですね^^
by raomelon (2019-02-08 11:51) 

Boss365

おはようございます。
お住まい当てクイズかな?
ニコさん!!桜の時期に再訪ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 12:07) 

kiki

サクラの名所なのですね。
春が楽しみです。
by kiki (2019-02-08 22:18) 

ゆうのすけ

ふくらはぎ大丈夫ですか?
今日はやっぱり雪降っちゃうんでしょうね。
降ってもいいから積もらないで・・・。^^❄
by ゆうのすけ (2019-02-09 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。