SSブログ

2/3 筋肉痛 [日記]

 2/2 14000歩歩いたので、筋肉痛[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0014.JPGIMG_0029.JPGIMG_0036.JPGIMG_0044.JPGIMG_0001.JPG


       ちなみに凄いのは、1.9キロ走ってる。


       全身パンパン~^^


IMG_0026.JPG


     無理するにゃあ!


     ^^  挑戦です。



nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 10

ニッキー

10km近く歩いてる中で2km近くも走られるなんてスゴイです(°_°)
でも無理しすぎないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-02-09 07:08) 

tochi

餃子
浜松に負けて、2位になりました
by tochi (2019-02-09 07:28) 

Boss365

おはようございます。
歩きましたね!!お疲れ様です。
「二月は逃げて走る」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-09 12:01) 

チャー

14000!こりゃ効きますね
私はボウリングで尻筋が〜( ; ; )
by チャー (2019-02-09 13:25) 

のらん

歩いて走って、トータル468kcal消費(^^)v
ラーメン餃子で、がっつり補いましたね♪
by のらん (2019-02-09 13:58) 

kiki

2kmも走ったのですね。
ニコニコファイトさん出来る子(笑)凄い。
私100mも走れないと思います。
10mならどうにかなるかも(笑)
by kiki (2019-02-09 17:18) 

ぴーすけ君

凄い!
こんなに走れて。
筋肉痛になりますねー。
by ぴーすけ君 (2019-02-09 17:50) 

美美

寒いときのラーメンは美味しいですね。
蝋梅、梅が綺麗に咲いていますね。
by 美美 (2019-02-09 17:56) 

naonao

凄い~14000歩頑張って歩きましたね(゜∇^d)!!
バリ寒いので、ラーメンと餃子が美味しそうです♫
by naonao (2019-02-09 21:49) 

英ちゃん

ラーメン&餃子が美味しそうだね~
by 英ちゃん (2019-02-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。