SSブログ

鉄道塗り絵 [塗り絵]

IMG_0001.JPG


    まだまだかなあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    それにしても、細かい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    

    辞めようかなあ^^



    いや、完成目指します。


    

    

 

nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

Boss365

おはようございます。
完成までもう少し!!細かいですが・・・
踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-19 10:56) 

coco030705

こんにちは。
いっきにやろう思ったらしんどいので、少しずつゆっくりなさってくださいませ~☆

by coco030705 (2019-02-19 11:09) 

チャー

ファイトねー!
by チャー (2019-02-19 12:09) 

kiki

カラフルですね。
ホント、細かいです(笑)
by kiki (2019-02-19 12:20) 

zombiekong

これは根気がいりますね。大変だけど頑張って~。
by zombiekong (2019-02-19 13:03) 

リュカ

完成楽しみにしてます!
ほんっと細かいですよね(@@
by リュカ (2019-02-19 13:46) 

すーさん

すごく描き込まれてますね(゚o゚;;
こんなにできちゃうとやめちゃおうと思うほうが
難しくなっちゃう^^♪。
by すーさん (2019-02-19 14:11) 

ちぃ

こんな電車が走るカラフルな街並みがあったら楽しいですね!
移住希望w
完成、楽しみにしてまーす^^
by ちぃ (2019-02-19 14:52) 

英ちゃん

路面電車いいね。
実は私は路面電車が大好きなんですよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。