SSブログ

バレーボール会場までの目印 [日記]

IMG_0060.JPGIMG_0061.JPGIMG_0059.JPG


    あやめ橋を発見して、テクテク歩いた。


IMG_0058.JPG


IMG_0056.JPG


    神社やお寺がいっぱいありました。


    でも、駅周辺にはコンビニあるけど、5分くらい歩くと住宅街に入ってコンビニを発見できぬまま


    体育館に到着。食べ物売っていてよかった。もし?売ってなかったらUターンでした。


    Uターンしていたら、座る席もかわっていたでしょうね。まあ~運がいいということです。

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

チャー

食べ物良かったですね (o^^o)
by チャー (2019-02-22 10:47) 

Boss365

おはようございます。
スポーツ観戦は長時間なので、食べ物・飲み物重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-22 11:26) 

raomelon

食べ物売っていてよかったですね^^
スポーツ観戦もパワーがいります!(^^)!
by raomelon (2019-02-22 14:34) 

kiki

体育館で食べ物を売っているのですね。
買えて良かった。
by kiki (2019-02-22 14:42) 

ちぃ

あやめ橋に梅屋敷公園。
お花にゆかりのある土地なんでしょうね^^
スポーツ観戦中って何か食べたくなりますよね!
by ちぃ (2019-02-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。