SSブログ

正解は [日記]

  2/23㈯ 花小金井駅で最終バスに乗る。


IMG_0070.JPG


     正解は皿うどんです。


IMG_0071.JPG


      ビール[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]


   24時まで皿うどんは、しっかりかんでたべないと喉につまるかもしれないので、アツアツで時間かかりました。パソ変換機能がおかしい。



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

kiki

初めての正解でした(笑)
皿うどん、タップリですね。
食べきれなさそうなくらい多いですね(笑)

by kiki (2019-03-02 06:50) 

のらん

皿うどん、美味しそう〜♪
野菜たっぷりで、ヘルシーですにゃ(^.^)
by のらん (2019-03-02 08:03) 

旅爺さん

皿うどんは爺も食べてますがリンガーハットの皿うどんは
スープ付きなので喉には詰まりません、美味しいんだよね~(^_^;)
by 旅爺さん (2019-03-02 09:39) 

ニッキー

正解しました( ^ω^ )
皿うどん、いつもちゃんぽんとどっちにしようか迷います(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-02 11:08) 

Boss365

おはようございます。
正解かな?賞品はなんでしょうか?
大盛りの皿うどんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-02 12:09) 

チャー

ハズレた!
寄り道したんですね笑(^^)v
by チャー (2019-03-02 13:20) 

リュカ

この皿うどんは美味しそう〜〜!
by リュカ (2019-03-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。