SSブログ

寝違い?歩き過ぎ?風邪?花粉症? [日記]

IMG_0001.JPG  3/4~8までよく休まず仕事頑張った。3/3体調不良??気持ちの問題?それでも喜愛で掃除をする。

季節が戻ったような寒さの中普段以上に頑張りました。3/4首・腰が痛くて、それでも踏ん張っていたら、右の脇腹が損傷(大げさ)まあ~寒くてやる気が落ちるかと思いきや、そうだ!入社して3か月階段から落ちて左手首強打で捻挫した時の痛みと今の痛みを比べると、そりゃあ~捻挫のほうが痛かったです。

あの頃は有給休暇もまだなかったころだったので、普通なら間違いなく休んでいたでしょう。

当時は朝礼の際カメラをオンにしていたので、ニコさん顔色悪いと言われなくて良かったです^^

正直ハラハラドキドキしてました。


  ニコさん、これからなにするの??


  寝ます。寝ます。寝ます。


  IMG_0001.JPG


    本当に???



    ^^  掃除か塗り絵か買い物か寝ます。


IMG_0001.JPG


     寝る寝る詐欺だなあ~!


     ^^   弱気は最大の敵。


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

英ちゃん

寝るのが一番(゚□゚)
寝ないと体力ももたないしね。
by 英ちゃん (2019-03-12 07:15) 

ニッキー

体調不良の時はゆっくり休むのも必要ですよぉ=(^.^)=
頑張りすぎないでくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-03-12 07:44) 

kiki

たまには弱気を勝たせてあげて、ゆっくりお休み下さい。
by kiki (2019-03-12 09:27) 

raomelon

ゆっくり体を休める時間も必要です^^
by raomelon (2019-03-12 11:05) 

naonao

体調が悪い時には寝て
ゆっくり体を休めるのも必要です。

by naonao (2019-03-12 15:01) 

ちぃ

無理をしないのが一番ですよ^^
弱気も良いじゃないですか?
by ちぃ (2019-03-12 15:48) 

Boss365

こんばんは。
無理は禁物です。
パンダ横になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 18:46) 

coco030705

こんばんは。
弱気は、心と身体のためには、いいものだと思いますよ。

by coco030705 (2019-03-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。