SSブログ

テクテク買い物3/9 [日記]

  3/9㈯ 買い物に行くか?ハイボール飲むか?掃除をするか?塗り絵をするか?


そうだ!寝よう。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]寝るのが1番[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


ニコまた失敗・・。昼食食べてから買い物に行きましょう。


いつも行くドラックストアー?とは違うちょっと歩かないといけない?ドラックストアー?


まあ~近いので問題ありませんが、買い物途中でお腹グーグーなる。


1週間分重かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



IMG_0001.JPG


    買い物お疲れ様です^^


    ありがとうございます。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

リュカ

一週間分の買い物は重たいと思います~~
by リュカ (2019-03-13 10:43) 

zombiekong

お腹が空いてるとよけい重たく感じますねー。
by zombiekong (2019-03-13 11:56) 

Boss365

こんにちは。
空腹時で筋トレは危険です?
3日分にするのはどうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-13 12:33) 

チャー

タップリ買い込んできましたね(^^)
お疲れ様
by チャー (2019-03-13 16:02) 

ちぃ

それは重いです!
お疲れ様^^つぎはちゃんと昼寝?
by ちぃ (2019-03-13 16:39) 

美美

一週間分の買い物は重いですね(^^;
by 美美 (2019-03-13 16:57) 

ねこママ

食料品は重いのです。
スーパーの袋を二つ、三つとぶら下げて(ネギなどはみ出しつつ)よろよろ歩いていると、すれ違いざま「すげーなー」と声をかけられることが…。
これで一週間おいしく食べられますね。
by ねこママ (2019-03-13 17:45) 

naonao

お買い物お疲れさまでした。
1週間分の食料品は、重いですね
by naonao (2019-03-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。