SSブログ

金曜終業後 [日記]

3/15㈮ 瀧さんが問題を起こす前のいだてんを見た!


ニコ瀧さん?はダメでしょう。


そうですね。じゃあTにします。


Tのこと情報収集すると、なんと!あまちゃんに出ていた。それと、シンゴジラにも出ていた。


そして、陸王にも出ていた。もう終わったのはしょうがないけど、いだてんどうなるのか???


打ち切り??代役???ニコがやる???


ニコがやる?それは完全にありえないです。


IMG_0001.JPG


    じゃあ~僕が代役やるよ。


    え??パンダ君がニコよりは可能性あるかも???



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 5

ニッキー

Tさん、色々出演してましたよねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-03-19 07:21) 

Boss365

おはようございます。
何役だったのわかりませんが、代役さんも大変そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-19 09:51) 

ちぃ

パンダくんが出たら見ちゃうかも、ですwww
by ちぃ (2019-03-19 14:28) 

naonao

色々なドラマ・映画などに出演していたので
代役など、大変ですよね
by naonao (2019-03-19 18:51) 

英ちゃん

芸能人が不祥事を起こすと周りが大変だよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。