SSブログ

5/1 生姜焼き定食 [日記]

IMG_0033.JPGIMG_0032.JPGIMG_0031.JPG


    吉野家で丼もの以外食べるのは初[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    大盛り頼んだけど、思ったより少なくて・・。


    追加注文しようと悩んだが、辞めた。


    たぶん、普通に3丼は余裕で食べられます。


    特盛牛丼もたぶん余裕でしょう。


    ニコは、ご飯好きなので、これがパンだったり、麺類だったら無理です。



IMG_0027.JPG


  ニコくれ~~~~~~!


  ^^  夢にでそう。


     

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

猫毬

生姜焼きは大好物です♪☆^^~
by 猫毬 (2019-05-09 06:22) 

ニッキー

生姜焼き、美味しいですよねぇ♪( ´▽`)
このご飯で大盛りなんですか(°_°)
by ニッキー (2019-05-09 07:31) 

Boss365

こんにちは。
定番の味、生姜焼き良いです。
炭水化物の食べ過ぎ注意ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 09:17) 

raomelon

生姜焼き、美味しいですね^^
キャベツと一緒に食べるのが好き♪
by raomelon (2019-05-09 09:19) 

kiki

生姜焼き、生姜と豚肉の取り合わせが絶妙ですね。
3丼!
お腹が出てきますね(笑)
by kiki (2019-05-09 12:03) 

ちぃ

最近こういう定食ものは
おかずだけでお腹いっぱいになっちゃいます(⌒-⌒;
でも炭水化物はご飯もパンも麺も全部好きー!
by ちぃ (2019-05-09 16:13) 

英ちゃん

吉野家で生姜焼き定食が食べられるんだ(゚□゚)
最近、吉野家も行ってませんw
うちの街中には吉野家が無いんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-09 23:10) 

naonao

吉牛に、生姜焼き定食があるんですね。
生姜焼き、白いご飯によく合って
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-05-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。