SSブログ

ニコピンチ [日記]

  5/2(木) 手帳を見てびっくり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]通院、舞台、舞台・・・。そして途方に暮れる。

2日夜睡眠が全然とれない???まあ~疲れでしょう。

さあ~問題です。5/4㈯後楽園ホールにプロレス観戦に行けるか?


  ①  喜愛でプロレス観戦


  ②  ハイボール飲みながら自宅で安静。


  ③  阪神戦見たいから、プロレス観戦断念。


  ④  喜愛が空回りで疲れ倍増。


本当は天〇教の集まりがありましたが、いつもは行くかわからない。と言うが、今回は睡眠不足・・。そして翌日後楽園ホールでプロレス観戦のため行かないと即答。

ちなみに去年は行ったなあ。そんで有楽町の帝国劇場に行ったなあ。

筋肉バキバキ子さん[わーい(嬉しい顔)]まあ~矛盾?してるでしょう。だって!舞台鑑賞都内にゴーしかも2本。

集まりは歩いて10分程度[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ただ行くだけでなく、ちゃんぽんを叩く。あれが重い。


さあ~どうする?


IMG_0030.JPG


     ピンチとか言って、ブログ作成してるにゃあ。


     ^^   1日分だけですよ。

IMG_0004.JPG


     この後は?


     もちろん寝ますよ。


  

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

ぽちの輔

①で^^
by ぽちの輔 (2019-05-10 06:44) 

ニッキー

私も⓵だと思います=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-10 07:20) 

marimo

②にしようかな(笑
by marimo (2019-05-10 07:52) 

チャー

① 喜愛で行っちゃったかなー?
by チャー (2019-05-10 08:23) 

Boss365

こんにちは。
①がベストな答えです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 09:59) 

リュカ

喜愛で行っちゃったのではないでしょうか・・・??
1番!
by リュカ (2019-05-10 10:41) 

zombiekong

①でしょう。でも大丈夫?
by zombiekong (2019-05-10 11:43) 

ちぃ

もちろん行きましたよね!①!!
by ちぃ (2019-05-10 15:41) 

美美

①かしら
でも体調悪いときは無理をしないように(^^)/
by 美美 (2019-05-10 19:15) 

raomelon

①ですね^^
by raomelon (2019-05-10 19:16) 

naonao

①だと思いまーす(o≧∇≦)o
by naonao (2019-05-10 22:31) 

kiki

①で、プロレスに行った。
by kiki (2019-05-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。