SSブログ

進捗状況 [塗り絵]

IMG_0003.JPG


    削りスクラッチ久しぶりだにゃあ。


    ^^  ニコ5/3て、睡眠不足でダルダルのに、まさに喜愛でしょ!


    IMG_0002.JPG


       おおおおおおおおおお!フェルメール


       ニコてっきりブックオフに売ったかと思ったよ。


       ^^   売りませんよ。


IMG_0001.JPG 


     このニャン顔が哀愁?を感じる。


     もしかして、見本と違い過ぎて困惑してるか?


     打ち合わせではOKだったのですが???


     それにしても、派手だにゃあ?


     もしかして?カラフルちゃん????

     

     IMG_0004.JPGIMG_0007.JPG


    ながい闘いが終わった。まあ完成でOKでしょう。


    ところでこれは何線?


    西武線??


    ニコ恍けるにゃあ!


    函館市電本線です。


    見本と全然違っていて面白い。

   

       

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

ニッキー

賑やかで華やかで楽しい塗り絵ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-13 07:26) 

Boss365

こんにちは。
色鮮やかな鉄道風景画です。
ながい闘い?お疲れ様でした。何線?いい線いっている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 12:10) 

zombiekong

カエルの王様完成ですね。市電の風景は細かいのを頑張りましたねー。夕映えの町みたいで素敵です。おデン様は困ったニャンコとご挨拶するのが楽しみだそうですよ。
by zombiekong (2019-05-13 12:15) 

raomelon

繊細ながら大胆な色づかいが素敵^^
こんな風景の中を市電に乗って走ってみたいなー(*´ω`)
by raomelon (2019-05-13 12:36) 

ちぃ

函館の街がカラフルに^^
みんな良い夢みられそうですね!
by ちぃ (2019-05-13 16:21) 

naonao

塗り絵お疲れさまでした(^◇^)
カラフルで大胆な色使い、いいですね☆
by naonao (2019-05-13 17:33) 

kiki

人物が登場ですね!
by kiki (2019-05-13 20:22) 

英ちゃん

函館市電・・・本物も見てみたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-14 00:58) 

coco030705

市電の塗り絵、いいですね。丁寧に仕上げられましたね。

by coco030705 (2019-05-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。