SSブログ

フェルメール [塗り絵]

IMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


      だいぶ進んだでしょ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      さあ~次のゲストは? 

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

チャー

オシャレで素敵!(^^)
仕上がり楽しみにしています
by チャー (2019-05-16 07:44) 

旅爺さん

素敵な自画像ですがお洒落ですね(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-05-16 08:41) 

Boss365

こんにちは。
もう少しで完成ですね。次のゲスト?楽しみです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-05-16 09:50) 

リュカ

ニコニコさん流の「手紙を書く女」
どんなふうに仕上がるか楽しみ!
by リュカ (2019-05-16 12:28) 

ニッキー

かなり完成に近づきましたねぇ^^
次のゲスト?誰だろう^^
by ニッキー (2019-05-16 12:57) 

zombiekong

あっ。全く違う異次元な世界になりそうな予感。ガンちゃんはこれはどこの星の風景かと聞いています。
by zombiekong (2019-05-16 14:05) 

すーさん

フェルメール、人物プラス今回は背景もいっぱいで
見ごたえあるのが出来上がりそうっ( ・∇・)!。
by すーさん (2019-05-16 14:59) 

kiki

色合いが大胆で素敵です。
by kiki (2019-05-16 15:53) 

raomelon

独創的で良いですね^^
完成が楽しみです♪
by raomelon (2019-05-16 19:14) 

naonao

フェルメール、着々と進んでいますね
完成が楽しみですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-05-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。