SSブログ

タロウ君完成 [塗り絵]

IMG_0006.JPG


    タロウ君完成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0012.JPGIMG_0001.JPGIMG_0003.JPG


      赤目が特徴のタロウ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      タロウ君次のゲストは?


      

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 9

ニッキー

タロウくん、かっこいい( ^ω^ )
ハイビスカスの花もお似合いですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-15 07:19) 

みぃにゃん

タロウくん洋犬に変身したみたいだにゃから
by みぃにゃん (2019-05-15 07:32) 

raomelon

赤い目が印象的ですね^^
ハイビスカスがお似合いです(*´ω`)
by raomelon (2019-05-15 08:58) 

Boss365

こんにちは。
タロウ君完成!!おめでとうございます。
毛並みのサラサラが良い感じです。
背景白又は単色の方が良い感じ?ゴメンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 11:19) 

zombiekong

タロウくんお花が嬉しいのかしら。笑ってますね。ゴンゴンはシマシマのお花が気に入ってオレの方が似合いそうだと言ってます。
by zombiekong (2019-05-15 11:50) 

kiki

タロウくん、
ハイビスカスがお気に入りでしょうか(笑)
by kiki (2019-05-15 13:42) 

チャー

陽気なタロウ君♪
なかなかの毛並みです (^^)v
by チャー (2019-05-15 15:07) 

naonao

タロウ君の完成、おめでとうございます(^◇^)
ハイビスカスがお似合いですね
by naonao (2019-05-15 16:44) 

リュカ

タロウ君すごーーい!
お花付けておしゃれに仕上がったのですね^^
by リュカ (2019-05-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。