SSブログ

鉄道パノラマカー [塗り絵]

IMG_0002.JPGIMG_0002.JPG


       だいぶ進みました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

ニッキー

乗るだけでワクワクしそうなパノラマカーですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-20 07:49) 

marimo

今度は電車ですね♪
by marimo (2019-05-20 07:59) 

naonao

今度の塗り絵は、パノラマカーなんですね(゜∇^d)!!
パノラマカーでお出掛けしたい気分になりますね
by naonao (2019-05-20 08:12) 

チャー

カラフルなパノラマカーに乗って何処か行きたいな〜(^^)
by チャー (2019-05-20 10:09) 

zombiekong

線路もカラフルになって楽しい旅になりそうな予感。
by zombiekong (2019-05-20 11:45) 

Boss365

こんにちは。
パノラマカー!!乗りたいですね。
ニコさん、乗った事ありますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 12:06) 

ゆうのすけ

名鉄のパノラマカ―!この型はもう引退してしまったんでしたよね。
特徴的で運転席が上にありましたものね!
あ~どこかお出掛けしたいな。^^
by ゆうのすけ (2019-05-20 14:25) 

ちぃ

もうすぐ走り出しそうですね^^
by ちぃ (2019-05-20 16:13) 

kiki

細かくて、塗り甲斐がありそうです。
by kiki (2019-05-20 17:00) 

raomelon

パノラマカー、乗ってみたいですね^^
by raomelon (2019-05-20 20:45) 

英ちゃん

名鉄パノラマカーだね。
大昔の友達がパノラマカー好きな奴が居て、よく名古屋まで見に連れて行かれてました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-21 00:44) 

美美

臨場感が伝わって来そうな塗り絵ですね\(◎o◎)/!
by 美美 (2019-05-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。