SSブログ

喜愛でしょ。 [掃除]

   6/8㈯ ここ数日[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]気圧の変化が激しいのか?仕事のストレスなのか?舞台鑑賞に行ってないのか?

飲みに行ってないのか?超ダルイ(爆笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

うふ(^^♪そういうときこそ、動きましょう。そうです。掃除です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんか最近時間が経つのがほんまに早い。先週なんて、ケア終わって30分休憩のつもりだったのが、あっという間に3時間・・・。びっくりポンである。お風呂から出たら、えええええ!もうこんな時間??早いなあ。

たぶん?1時間が30分ぐらいの感覚です。今回の掃除は、喜愛でやりました。

シーツ交換もして、スッキリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

たぶん?おそらく?阪神戦最後まで観るからだと思います。21時に終わればいいのに・・。

録画してもいいけど、やっぱり生が良い。朝起きるのが早いので、阪神さん頼みますよ。

ていうか、スマホの目覚まし止めてまた寝てる。止めるなら5時30分にセットしようかな^^

まあ~そんな状態でも掃除をしたのは凄いと思うニコです。

だって、習慣なんだもん。


IMG_0004.JPG


     ニコダルダルのわりに、塗り絵コツコツがんばってるにゃあ。


     ^^    はい。

IMG_0006.JPG


       ねえ?ニコこの間たかしくんアップしてなかったね。

IMG_0004.JPG

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

ニッキー

梅雨入りのせいで体がだるいのかも(*_*)
喜愛も大切ですが、無理しすぎないように
お気をつけくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-10 07:04) 

チャー

お掃除 良い習慣ニャ〜〜♪
真似真似しなきゃ
by チャー (2019-06-10 07:48) 

Boss365

こんにちは。
超ダルイ?梅雨に突入、日差しの関係かもです。
時間経過?小生も早く感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-10 10:28) 

naonao

お掃除お疲れさまでした(^◇^)
梅雨と激しい気温差で、だるさがありますね・・・。
by naonao (2019-06-10 14:38) 

ちぃ

昨日の阪神はサヨナラでしたねw
by ちぃ (2019-06-10 15:21) 

kiki

お掃除がされた、スッキリしたお部屋は
気持ちも良いものです。
この時期は疲れますね。
by kiki (2019-06-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。