SSブログ

手紙を読む青衣の女 [塗り絵]

IMG_0001.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


             着実に進んでるでしょう^^


    6/1㈯ ふひゃあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケアの前に掃除前回がっちりやったので、40分軽めにやりました。


    12時15分出発^^喜愛でしょ。ケアが終わって、買い物重い・・・。


    5万円かかりました^^いやいや、5千円です。

 

    今回のニコは、DHAサプリとDHCのブルーベリーと薬用トニックと冷却スプレーと甘酒飴といつもの


    ポカリ(7)、コーヒー(7)、ガセリ菌ヨーグルト(5)購入しました。


    あと、トマトジュース[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


    ニコは買い物上手なのか?


    バックにうまいこといつも収納できます。


    まあ~重いです。マジで(爆笑)


IMG_0002.JPG


     ヤクルト連敗・・・・。がんばれ!山田哲人。

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 9

チャー

たくさん買って、バック収納!
これがなかなか難しい(^^) NICEニコ ですね
by チャー (2019-06-09 07:10) 

すーさん

ニコさんのお部屋、いつも気を配ってお手入れしてもらえて
まいかい喜んでますよ、きっと(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2019-06-09 09:17) 

Boss365

こんにちは。
なんか?重そうです。無理は禁物です。
ヤクルト、今年は打線に期待しましたが残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 10:50) 

ニッキー

こんなに買ってバックに綺麗に収まるなんて
ニコさん、収納上手ですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-06-09 11:53) 

Boss365

こんにちは。
再訪?ありがとう。
ところで、ニコさん阪神ファンですよね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 12:09) 

英ちゃん

飲み物の買い物は重いよね(゚□゚)
ご苦労様です。
by 英ちゃん (2019-06-09 12:17) 

naonao

お買い物お疲れさまでした(^◇^)
今度の塗り絵は【手紙を読む青衣の女】なんですね♫
by naonao (2019-06-09 15:15) 

raomelon

飲み物のお買い物は重いですね
お疲れさまでした^^
by raomelon (2019-06-09 20:40) 

kiki

重そうな買い物ですね〜
買い物に鍛えられてますね(笑)
by kiki (2019-06-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。