SSブログ

メリハリ [日記]

IMG_0001.JPG


    ニコ最近体調どう?


    ^^    微妙です・・。

IMG_0001.JPG


    え?仕事休んでるの?


    ^^  嫌!働いてますよ。

IMG_0001.JPG


     ニコ 最近早朝ウォーキングさぼってるの?


     ^^  歩いてますよ。歩いてなければ体重100キロになっていますよ。


IMG_0001.JPG


     ニコ 毎日ビール10本飲み過ぎだ。


     ^^  飲んでませんよ。飲んでも1本ですよ。


IMG_0001.JPG


      [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 最近寝るのが遅いです。まあ~動き出しが遅いから時間があっというまに経過するので      しょう。ニコメリハリきちんとしましょう。早目、早目の動きが大事ですね。


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

チャー

メリーさんとマリーさんで、頑張りましょ!
早め早起き なかなか難しいですー
by チャー (2019-07-07 06:50) 

リュカ

メリハリ大事ですよね〜
本当は早寝早起きが一番なのですが
なかなか難しいときもありますよね!!^^;
by リュカ (2019-07-07 10:54) 

ニッキー

平日は通勤があるので早寝早起きですが
休日は遅寝遅起きになっちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-07-07 11:38) 

Boss365

こんにちは。
メリハリ大切ですね。
天気に左右されて小生ダウン気味です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-07 11:47) 

kiki

『早寝早起き大事です』
自分に言い聞かせています(笑)
by kiki (2019-07-07 13:53) 

raomelon

メリハリ、なかなか難しいですね
一日が早過ぎる~(^^;
by raomelon (2019-07-07 23:39) 

英ちゃん

メルカリ大事?(゚□゚)
違う、メリハリだったw
by 英ちゃん (2019-07-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。