SSブログ

ふひゃあ???????喜愛でしょ。 [日記]

9/7㈯ 引っ越し大名を観終わって、バス停近くのスーパーで買い物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

えええええええ!ニコペットボトルとか缶詰重くないの?しかも?バスに乗る前に買い物日曜にすればいいじゃん。嫌!日曜だと、掃除&ブログ作成があるので早めにやります。

買い物終って、バスに乗ってロイヤルホストで和風ハンバーグ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おおお!ニコとんかつ和幸じゃない??長崎ちゃんぽんじゃない???珍しいにゃあ。


 ニコ写真カモーン


IMG_0048.JPGIMG_0049.JPG


    ドーーーーーーーーン大盛りなのに、小に見えたニコ。


    次はステーキだにゃあ。


    9/8(日) 6時45分起床^^ さあ~どうする?????


    まずは洗濯(ほぼニコの服)をして、1階を掃除機でゴーと吸い取って、階段もゴーーと吸い取って


    さあ~ニコの部屋も掃除をしましたよ。汗がとまんねえ!!!!


    洗濯物と布団干したいけどやめた。雨降りそうだからやめたというか、疲れているので・・・。


    ニコ疲れているならブログ1週間一気に作成しないほうがいいなあ~。


    まあ~そうなんですけど、みなさんのブログ読みたいのと、後は1週間作成しないので楽なんです。


    だって!仕事もパソコン使って目を酷使するので、まあ~しんどければペースを緩めます。


    


    



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

kou

確かにご飯は小に見えますよね。
仕事は無理せず・・・最近身に沁ました(^_^;)
by kou (2019-09-14 07:37) 

Boss365

こんにちは。
ご飯、小に見えますが、深さある皿の可能性あります。
小生も「目を酷使」で頭痛がひどい時あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 10:58) 

リュカ

あまり無理はしないでくださいね^^
目は疲れますよね。
人間ドックの結果が送られてきて、目に関してはDランクでした^^;
あああ、眼科にいくか・・・
by リュカ (2019-09-14 15:05) 

ニッキー

目を酷使しちゃうと辛くなるのでお気をつけくださいね(_ _)
確かに大盛りには見えないライスの量ですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-14 19:21) 

Boss365

こんにちは。
今日の長崎皿うどんは、大盛ですか(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。