SSブログ

代役後 [日記]

 9/16(月) 代役楽しかったです。ただ・・・お話が終わって2日連続のアルコール注入。

緊張しますよ。そりゃあしますよ。身内の代役ですもん。

終わってから、ニコ珍しく10年ぶりに母がお世話になったリハビリの先生や、モナモナの理事長に3年ぶりに電話して、高校の同級生に今度遊びに行くと約束の電話をして、国立リハビリテーションの同期と電話~。2年ぶりに電話すると、四国の徳島から大阪に帰る途中にニコから電話でビックリしてました。

電話口で酔っているのか?同期と話しているのに、大声で爆笑する身内[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あとモナモナのOくんに電話~。Oくん27歳と言ってました。卒業前に実習した頃から知っているニコ。時が経つのが早いと実感した。


 ニコ 急に積極的になったニャア。


 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]   いや、そうですね。一番感動したのは、ニコの母のリハビリの先生が、部屋の壁に手紙や塗り絵を貼っている。のを聞いて嬉しかったです^^


IMG_0011.JPG


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

ニッキー

懐かしい方達との会話、楽しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-23 11:00) 

リュカ

代役おつかれさまでした!
アルコールがじんわりと胃にしみわたったと思われます^^
電話かぁ〜。メールの時代になってから
もともと電話が嫌いだったわたしは、全く使わなくなってしまったわ。でもたまに、じかに声を聞くのは嬉しいかもですね。
by リュカ (2019-09-23 11:02) 

みぃにゃん

おおモナモナ!久々ですね~

by みぃにゃん (2019-09-23 11:07) 

Boss365

こんにちは。
身内の代役お疲れ様です。
リハビリの先生、手紙や塗り絵を大切にしているみたいですね。
素敵な先生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-23 13:22) 

raomelon

懐かしい方々とお話しされたのですね^^
皆さんもニコさんからのお電話、嬉しかったと思います(´ω`*)
by raomelon (2019-09-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。