SSブログ

サンシャイン水族館 10/5 [日記]

 10/5(土) 舞台終わって、お花や小さな家を撮影して、よし!行ってみよう。

サンシャイン水族館です。あれ?おや?身障者手帳提示すれば無料だったのが、1.100円払った。

入ると幼児祭り&カップル祭りだったにゃあ。じっくりみたいけど、行列動かないので、ニコ機転を利かして並ばないで、空いている場所に行こう。幼児がはりついてみるのはしょうがないけど、大人もはりついて見ていると後ろの人大迷惑。幼児の突発的な動きに戸惑いながら撮影するニコ。混んでるのに、スマホでなにしているか?お魚さんみろよ!ラインで今サンシャイン水族館にいるよ。とかそんなのどうでもいい。

まあ~ニコは汗大量にかきながらも、撮りましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0076.JPGIMG_0074.JPGIMG_0080.JPGIMG_0103.JPGIMG_0104.JPGIMG_0107.JPGIMG_0112.JPG


     何気に撮っているにゃあ。







nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

kou

サンシャイン水族館に行ったのは大田区に住んでいた頃なのでかなり前ですが、あれからかなり変わっているんでしょうね。
by kou (2019-10-12 08:10) 

旅爺さん

おはよう御座います。
何処の水族館も楽しいものが沢山ありますね。
猛烈台風が接近中ですがテレビでは風速55mとか、怖いですね。
by 旅爺さん (2019-10-12 09:28) 

Boss365

こんにちは。
サンシャイン水族館の近くのミニチュアだったのですね。
舞台帰りの定番になりそうです。
食事はお寿司と推測です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 09:46) 

ニッキー

サンシャイン水族館、私も先日久しぶりに行きましたが
10:00までの貸切があって「はい?」ってなりました(´・_・`)
待ちくたびれたし、一斉に人がたくさん入ったので
あまり見ずに出てきちゃいました(*_*)
せめてHPに予定として載せて欲しかったなぁ(ー ー;)
by ニッキー (2019-10-12 10:20) 

みぃにゃん

阪神首の川一枚つながりましたね。でも厳しい〜!!
by みぃにゃん (2019-10-12 11:00) 

のらん

魚の群泳、迫力ありますね〜♪
最後の写真はペリカンさん(?_?)
by のらん (2019-10-12 11:01) 

リュカ

サンシャイン水族館は一人で行くことが多いです。
気ままにww
また行きたくなっちゃった〜〜〜
by リュカ (2019-10-12 23:02) 

英ちゃん

サンシャイン水族館は、私も行きたいと思ってますが中々行けません(゚□゚)
空飛ぶペンギンを見てみたいんだよね。
by 英ちゃん (2019-10-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。