SSブログ

11/2 ケア [日記]

  11/2(土) ケア足裏施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今度寝言言っているか?いびきかいているのか?聞いてみよう。足裏施術しているときに「ニコさん強さ加減はこの程度でよろしいですか?」と最初は答えていたが、60分爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]次がボディケアー横向きになって、首から足先までほぐしてくれる。ニコは施術さんに、おすすめの映画を紹介した。山崎賢人主演の1週間フレンドで、好きになった子が事故で1週間の記憶しか残っていない。

毎回友達になってくださいというが、記憶が1週間でなくなるので、交換日記で文字として残した。

確か一年前にWOWOWOで録画した1週間フレンドほんまに???消さないで良かった。

今回は首・肩(右側)がバリバリに張っていました。足のほうは張ってはいるけど、それほどひどくはないと思います。


IMG_0040.JPG


    さあ~次は???






nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

リュカ

爆睡できるくらい気持ちよかったのですね^^
by リュカ (2019-11-08 08:58) 

Boss365

こんにちは。
「寝言・いびき」良いですが、ヨダレはもっと危険です。
経験者です(笑)?大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-08 11:01) 

zombiekong

マッサージで寝てる人は多いですね。歯医者でもイビキかいてる人います。
by zombiekong (2019-11-08 11:52) 

美美

マッサージは気持ちがいいからね(^^)
by 美美 (2019-11-08 14:42) 

raomelon

マッサージ気持ちいいですね^^
いびきかいている?^^
by raomelon (2019-11-08 19:38) 

naonao

マッサージは気持ちがいいので
眠くなってしまいますね~
by naonao (2019-11-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。