SSブログ

喜愛で歩いた。 [日記]

 11/2(土) ケアが終わって、バスに乗って帰る。いやあまじでつまらないでしょう。確かに買い物したバックが重いので、駅から自宅まで歩くのは試練?楽しみ?苦痛?余裕?挑戦?

まあ~挑戦でしょうね。5~6キロある荷物を背負って歩く。気持ちいいいい良いい。

赤ちゃん?わんちゃん?ねこちゃん?背負って歩いている。ペースが速いとバックのチャックが破損して道路に散乱してしまうので、慎重にあるきました。


てか、新しいバック買えばいいじゃん。


いや、前回破損したのは、バックに詰め込みすぎたからです。


 ニコ  写真カモ~~~~~ン


  IMG_0006.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0003.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPG


     歩数は、9千歩突破~。5~6キロ背負って凄いです。


     あっそれと、


     IMG_0005.JPG


     チケットゲット[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     ニコ  何気に有楽町毎年行っているにゃあ。


     




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 2

のらん

5キロも背負って・・・そりゃ、スゴい!
でも、歩きたくなる、いい気候ですね♪
by のらん (2019-11-09 07:46) 

Boss365

こんにちは。
荷物背負っての歩き、体力強化ですね。
凄い散歩道?何かに遭遇しそう?(笑)
チケットゲット!!おめでとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。