SSブログ

11/24 ケア [日記]

 11/24㈰ ケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]倦怠感100%でダルダル・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ニコは気温差が激しいと体がきつい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それでも、ダルダルでも喜愛でしょ!家から駅の近くにあるケア店まで全力で歩きました。

まあ普段在宅勤務なので、歩くことが早朝しかないので、週末に歩くのは気分転換にもなりますし、もし?歩いてみてやばかったら途中でバスに乗ればいい。ケア店に着くと大量の汗がとまんねえ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケア中に爆睡・・。さすがに倦怠感100%では無理してるかなあ。と思いきや後半大爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]施術士さん、びっくりしてました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]くすぐたくて大爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ敏感なんでしょう。

ケアが終わって買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あと通帳記帳[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0021.JPG


     

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

旅爺さん

「コウガン大きいですね^^ 」
孫にコウガンってなに?と聞かれました。笑
FAFの雑誌の綴込みに「吉野屋・50円引き」の券が入ってました。
by 旅爺さん (2019-12-01 09:40) 

リュカ

ケア後は元気になったみたいですかね?^^
by リュカ (2019-12-01 11:08) 

raomelon

寒暖差に身体が付いて行きませんね…
ケアでスッキリ解消かな?^^
by raomelon (2019-12-01 11:12) 

Boss365

こんにちは。
ケアお疲れ様でした。
爆睡後に爆笑!!足の裏・脇の下・脇腹かな?
ストレス解消のケアですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-01 11:28) 

naonao

寒暖差が激しいと、身体が不調になりますね・・・。
ケアお疲れさまでした。
by naonao (2019-12-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。