SSブログ

健康診断 12/2 [病院]

 12/2㈪ ふう~はあ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]免疫力が低下しているのか?代謝が落ちているのか?

健康に気を使っているのに、なぜか体重アップ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]サバ缶やガセリ菌やヤクルトや納豆、そして以前よりも炭水化物を摂取していない。それなのに、体重アップ・・。あと、トマトジュースも飲んでます。

10時ニコ健康診断を受ける病院の車に乗って、ていうか~??気を使って家の近くにある駐車場に停めて、スマホに2度着信、ピンポンチャイムを2度、家の電話に2度着信[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]今年の1月の場所だと思いきや、駐車場に無断で止めてた。行きはピリピリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でしたが、そもそもニコが10時前に待機していればいいのさ。

運転手険しい表情で、ニコが悪いような空気だった。病院に着くと、人間ドック用の個室で着替えて、視力やら心電図やら体重、身長、聴力、肺活量などの検査を受けたが、視力は機械で計測しましたが、これは絶対に違う。

立った状態で、上、下、右、左、と言いたかったが、あっさり終わりびっくりポン・・。逆に体重が3.2キロも減っていた。まあそれでも1月よりも体重アップしてます。へ?ほ?毎日体重計測しているので、しかも朝食抜きでも変わらず・・。それが病院だと、3.2キロも減っていた。緊張?相変わらず血圧高い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

車椅子で検査を受けてやっぱり歩けることに感謝です。帰りは土砂降りの中郵便局に寄って、健康診断の領収書を会社に特定郵便で送った。14時帰宅して、遅い昼食チーズバーガー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]14時30分出勤メーールを会社に送信。領収書を郵便で送ったとメールで報告。月初は大忙しリーダーに業務実績表をメールで送って、添削文章が承認されたり、納品したりバタバタしてる間に終了。


IMG_0032.JPG


   ニコ  握力は?


   ^^  ありません。


IMG_0096.JPG


   ニコ  ここで一泊しろ!


   ^^   いやいや、拒否します。


   ニコ   福岡国際マラソン見たにゃあ!


   ^^   はい、30キロまでは良かったです。


   ニコ   今回は残念だったけど、1,3月もしも???


        2時間4分が3人出たらどうするのか?


   ^^   二人は内定しているので・・・。


   ニコ   残り1枠になるでしょう。


   ^^   谷口?新宅?藤田?宗兄弟?中山?瀬古?イカンガー?


   ニコ   金栗四三?


   ^^   高岡もいたにゃあ。


     IMG_0089.JPG


      ニコ  謹慎???????????



nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ニッキー

健康診断、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-12-09 07:18) 

みぃにゃん

健康を意識して生活することが大切だとおもいますよ~
by みぃにゃん (2019-12-09 11:47) 

Boss365

こんにちは。
健康診断お疲れ様です。
月初めは忙しそうですね。踏ん張って下さい。
交番で一泊?お巡りさん出来ますよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。