SSブログ

通院 12/5 [病院]

 12/5(木) 9時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]10時病院に到着して、足軽ニコ暑い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]額から汗がぶしゃあ~~~~~~~!だって!10時15分の予約なのに、駅から遠回りで早歩き脚力あると何気に思うニコ。ところが病院で振り回される。泌科の検査があるからと連絡が入るが、もうすでに脳神経内科にいるので、いいかげんにしろ。体は一つしかないから、まずは脳神経が終わってから連絡しろ。と、主治医に言うと、そうですね。と納得していた。なぜか?体重が増えると言うと、主治医は元々筋肉がつきやすいといった。脳神経が終わって泌科の検査が終わってから2時間待機[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]明らかにニコよりも遅く来た人がさきに呼ばれていた。やっと診察室に入って質問「泌科の先生は1人?」と聞くと、「そうです。」と言った。こんな大きな病院で1人て??医師不足???検査の結果薬の効果がでてると言った。さあやっと帰れると思いきや、採血があった。注射の際質問「10本の人もいるんですか?」

「はい、いますよ。」ニコは3本でした。注射も何気に好きなニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

会計が終わって、薬局でもニコの番号を超えてわさわさ?している。「薬足りないから、隣の薬局にあるか?きいてみよう。」とか聞こえた。きっとニコの薬でしょう。

やっと薬を受け取って、駅までてくてく歩いた。遅い昼食ポポラマーマ超混んでいた。

ここでもなかなか来ない。まあそんな日もあるさ!と思いたいけど、なかなか来ない。

やっと来た!え?ほ?隣の親子20分ほどでパスタ来てるし~。まあ~メニューが違うとはいえニコは40分待機[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]巨漢の息子さん大盛りパスタをむしゃむしゃ食べていた。

ニコクレーム入るぞ。これで特定?無理ですよ。


ニコ写真カモ~~~~~ン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPGIMG_0013.JPGIMG_0014.JPGIMG_0017.JPG


     ニコ   12/5㈭ 変な夢みたにゃあ?


     ^^ はい、応援しているプロレスラーに無慈悲に蹴り飛ばされました。


     ^^ まじで?強烈でした。蹴りのスピードが速くて瞬殺でした。


     ^^  へ?ほ???どこで??


     ニコ  後楽園ホールです。


  IMG_0015.JPGIMG_0016.JPG


      この選手に蹴られました。夢ですよ。



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 5

ニッキー

2時間も待たされるなら、その間に採血とかしてくれれば良いのに・・・(ー ー;)
お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-12-11 07:19) 

coco030705

こんにちは。
病院ってどうなってるんでしょうね。
私もこの間、整形外科で右膝のレントゲンを撮って、結果はよかったのに、予約表を受け取ったら、また次回レントゲンになってました。おかしいと思って聞くと最初の看護師さんは「先生から指示がでてますから!」と、けんもほろろ。納得できないので別の人に聞いたら、先生に聞きにいってくれて、次回はやはりレントゲンなしでした。何とも言えませんね。
by coco030705 (2019-12-11 08:10) 

旅爺さん

病院は待ちが長くて診察は1~2分!”頭にきますよね。
採血とかレントゲンなどあるとお昼になっちやうしね。
カメ鍋でも食べて元気だそうか!(^_^;)
by 旅爺さん (2019-12-11 08:43) 

zombiekong

ニコさん後楽園のリングでプロレスデビューしたのね~。
by zombiekong (2019-12-11 12:21) 

raomelon

病院時間がかかりますね
お疲れさまでした^^
病院&パスタ屋さんでも待たされ
イライラしないニコさん、スゴイ!
by raomelon (2019-12-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。