SSブログ

波乱・・・? [スポーツ]

 大相撲上位がバタバタ白鵬、鶴竜、豪栄道、高安、栃の心、御嶽海もう負けている。

波乱というか、なんか当たり前に感じます。

それにしても、白鵬がもろい粘れない。かちあげ、張り差しがないと、勝てそうな感じがしない。

御嶽海は、三役から落ちて覇気が感じられない。栃の心は、大関復帰は厳しいというよりも、三役も厳しい。

鶴竜は、悪い癖の引きで負けてしまう。

ニコ 遠藤、朝の山、炎鵬元気だなあ~。


[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]十両照ノ富士の頑張ってますよ。


IMG_0014.JPG

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 1

Boss365

こんにちは。
高安、大関返り咲きの10勝も厳しい状況は残念です。
白鵬、まともに突進を受け止められない立ち会い。休場も残念。
遠藤に期待ですが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。