SSブログ

ネットの書き込み [日記]

 パワハラ、セクハラなどあるのに、ネットの誹謗中傷は、ほとんど罪がないように思う。

匿名ではなく、実名でコメントすればいい。だって!実際に心が病んでしまったり、追い込まれてしまう人もいる。住所や写真が特定されたら、怖いです。ネットを見なければ良いのだけど、住所や実名が公表されていたら、無視だけでは済まないと思います。

匿名を良いことに誹謗中傷のコメント[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]ニコならやられたらやり返す。だって!悪質過ぎます。

なんかネットは便利ですけど、闇をかんじます。闇サイトや裏アカ?とかもっと良いほうに活用してほしいです。

警察は何か起こらないと動かない。ニコ最近ネットで怒ったことは?堀ちえみさんのブログに誹謗中傷コメント正直殴ってやりたい気持ちになりました。本当にふざけてます。

誹謗中傷コメントしたら、一生パソコン使用できなくなればいいのに~。

ニコは大丈夫?はい!ニコは大丈夫です。愚痴をいうことはありますが、ニコのブログなので問題ありません。


IMG_0016.JPG


      ニコ  今週3日出勤だなあ~。


      ^^  はい。


      ニコ  金曜は???


      ^^  有休です。


      ニコ  お出掛け???


      ^^  爆睡です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 7

ぽちの輔

誹謗中傷に誹謗中傷で答えたら・・・。
同じレベルと思われてしまうのでは?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-18 06:43) 

のらん

匿名をいいことに、言いたい放題の人がいるんですよね〜
TVのニュースにもなってるけど、ネットって怖いな、って思います。。
by のらん (2020-01-18 07:53) 

ニッキー

匿名だからか誹謗中傷するのを楽しんでる人っていますよね( 一一)
そういうことを楽しむ人ってどういう人なんだろう?
by ニッキー (2020-01-18 09:26) 

marimo

同じ土俵に立たずにかわいそうな人ねとさらりと受け流しましょう
by marimo (2020-01-18 09:48) 

Boss365

こんにちは。
ネットの誹謗中傷、無視が一番かな?
匿名性の悪い点ですね。節度が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-18 14:03) 

kou

以前地元ネット掲示板で自分の悪口が掲載された事がありましたが、犯人は隣の席に座っている社員でした(^_^;)
本当にネットは怖いと思いましたよ。


by kou (2020-01-18 21:47) 

ゆうのすけ

堀ちえみさんの誹謗中傷・・・私も胸が苦しくなりました。
コメントを単なる瞬時の感情だけで書くことがどれだけ
影響があるかというエチケットの心のなさが いつか当人自身を
苦しめかねないと思うんですよね。悲しいですよね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。