SSブログ

入選作品は? [塗り絵]

IMG_0014.JPG


   正解は??


IMG_0004.JPG


    パノラマカー


IMG_0001.JPG


      カブキ君お久しぶりです^^


      

IMG_0013.JPG


    お久しぶりです^^


    IMG_0006.JPG



     

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

ぽちの輔

当たった~^^
by ぽちの輔 (2020-02-09 06:30) 

Boss365

こんにちは。
②の名古屋鉄道・本線(パノラマカー)で正解しましたが・・・
色々舞台裏を知って興味深いです。
以前のようにバックに印刷?された賞品・賞金?あるのでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-09 10:55) 

リュカ

この作品、奥行きもすごーーく感じられて
楽しい気分で乗りたくなりますもん^^
改めておめでとうございます♪
そして、カブキくん〜〜〜!お久しぶり〜〜〜!
相変わらずのイケニャン!
by リュカ (2020-02-09 11:28) 

ニッキー

入選作品は「パノラマカー」だったんですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2020-02-09 11:57) 

zombiekong

カブキくんも喜びの舞いかしら。
この電車アップで見ると豊川稲荷行きなのね。
入選作の展示会はいつですか?
by zombiekong (2020-02-09 12:28) 

ゆうのすけ

入選おめでとうございます!
サイトの方も見てきましたよ!皆さん力作ぞろいの中
連続して入選されるってやっぱりすごい!☆彡
立体感を感じますよね!^^v
茶色しま猫かわいいっ!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-02-09 18:21) 

kou

猫バスならぬ猫カーのイメージで、素敵です(^^)
実物を見てみたいな~。
by kou (2020-02-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。