SSブログ

2/8 コンビニで買い物 [日記]

 2/8(土) ケアが終わってテクテク喜愛を入れて歩いているときに、そうだ!セブンイレブンに行こう。

今買物すれば日曜弱冠楽になる。まあ~楽になったと言ってもブログ作成と掃除はやるので、絶好調ですから大丈夫です。いつも行くファミリーマートとは違うので、少々迷いながらも買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコの自宅周辺にはファミリーマートが多い。セブンイレブンは1店踏ん張ってほしい。

そういう意味も込めて時々買物に利用する。店員さんは、セブンのほうがいいです。

でも、コンビニでトマトジュース高いです。まあ買いましたよ。弁当の品数も多い。

これから早朝ウォーキングセブンイレブンにしようかなあ?今よりも20分早く家を出ないと5時40分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それか仕事終わってから歩く?


  何気にニコブログ作成中に谷村新司渋いなあ。


  ^^  はい、昴が大好きです。


  IMG_0067.JPG


     おい!ニコ昴いいなあ~。


  IMG_0003.JPG


       カメさん踏ん張ってます。


 IMG_0154.JPG


     ニコ  幽霊、妖怪、宇宙人いると思う?


     勿論いますよ。


    IMG_0154.JPG


    ニコ  明日深夜2時に枕元に~~。


    ^^   どうぞ。将棋やりましょう。


IMG_0167.JPG


     ホイサ~ホイサ~。


     ニコ  さすがにこれはないよね。




     ^^   ここまではないと思いますが、猫の集会は絶対にあります。  


IMG_0015.JPG


        IMG_0197.JPG


      にゃあ!

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 8

ニッキー

コンビニ、自社ブランド製品もあるので
色々楽しめますよねぇ^^
猫集会、我が家でも見かけませんが
留守中に集会してるのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-14 07:17) 

みぃにゃん

おはようございます。今日も温かい朝になりましたね。誕生日のコメント頂きありがとうございます。
by みぃにゃん (2020-02-14 07:44) 

Boss365

こんにちは。
コンビニ、飲み物類は高めですね。
早起きです!!猫の集会の撮影!!期待しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-14 11:04) 

zombiekong

猫集会我が家ではおデン様の一声で皆ぞろぞろ集まってきます。
by zombiekong (2020-02-14 12:10) 

リュカ

猫の集会はありますよね。
中野に住んでいたころ、公園でよく見かけましたw
by リュカ (2020-02-14 14:39) 

kiki

我が家からもセブンイレブン遠いです。
セブンイレブンが好きなのです(笑)我が家の周りはローソンが多いです。
by kiki (2020-02-14 18:05) 

美美

枕元にエイリアンは怖いなあ(^^;
by 美美 (2020-02-14 20:41) 

naonao

私の地元は、セブンが多いです。
ファミマは、昔はありましたが、今はありません。
by naonao (2020-02-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。