SSブログ

正解は [日記]

IMG_0007.JPG

 正解は12.756歩でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうです。行きも帰りもバスに乗車しないで、完全制覇[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

何気に?ニコ本当に寒いの苦手なの?ハイ、体の動きはが非常に~悪いです。

え?本当に動きが悪かったら1万歩も歩けないでしょ!

そこは喜愛でしょ!動かないとかたまってしまうので、家でもじっとしているよりも動いているほうが多いです。

でも、メタボでしょ!そうです・・。まあ~足の筋肉はすんばらしいですよ。

ニコ最近のブログに絶好調ですから大丈夫です。多いなあ。本当に絶好調?

いや!本当は絶好調ではないですよ。言霊ですよ。調子悪いというよりも、絶好調といった方がいいでしょう。

ニコの好きな言葉は、絶好調?いや違います。練習は嘘をつかないです。

後は笑顔と忍耐が好きです。


 ニコ 写真カモ~~~~~ン


     IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0008.JPG


IMG_0009.JPG


IMG_0010.JPGIMG_0012.JPG


     

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 8

ぽちの輔

ハズレた^^;
by ぽちの輔 (2020-02-13 06:43) 

ニッキー

12000歩(°_°)
頑張って歩きましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-13 06:59) 

旅爺さん

12.756歩は爺の3日分です。頑張ってますね。
by 旅爺さん (2020-02-13 08:29) 

kou

歩いてますね~。
私なんてど田舎なので車は欠かせませんが、車で一分の勤務先までも車通勤です。
殆ど歩いてないので反省しないと・・・(>_<)

by kou (2020-02-13 09:07) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。寒くても一万歩以上歩くニコさん、エライです。
見習いたい行動です。ところで・・・
ネギ&メンマのラーメンが美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-13 10:57) 

raomelon

当たりました^^
羽付き餃子が美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-02-13 11:28) 

naonao

12.756歩寒い中、頑張って歩きましたね。
ラーメンに餃子、これは美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-02-13 18:41) 

英ちゃん

餃子美味しそうだね。
ビールも飲みたくなっちゃう(゚□゚)
私も昨日は、餃子とビールでしたがw
by 英ちゃん (2020-02-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。