SSブログ

塗りにゃん、ワン [塗り絵]

IMG_0003.JPG


IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG


    ニコのカレンダー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  IMG_0001.JPG


     新にゃん


     ①  ハッピ~~~ちゃん


     ②  マッキ~ちゃん


     ③  ミッキーちゃん


     ④  タッキーちゃん


     ⑤  モンキーちゃん


     ⑥  ラッキーちゃん


     さあどれかな~^^ 票が多いのにします。


IMG_0008.JPGIMG_0002.JPG 


       ニコこのワンの名前は、


        ①  藍ちゃん


        ②  葵ちゃん


        ③  太鳳ちゃん


        ④  梅ちゃん


        ⑤  吾郎くん


        ⑥  里菜ちゃん


        さあ~票が多いのに決めます。


IMG_0008.JPG


       ねえニコ何くわえてるの?


          ①    棒


          ②    巨大チョコレート


          ③    おもちゃ


            IMG_0001.JPG


      新にゃん

nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

ぽちの輔

3つに増えましたね(爆)
にゃんは~~、②かなぁ。
ワンは、⑤で。
くわえてるのは食べちゃダメな②^^
by ぽちの輔 (2020-03-07 07:24) 

のらん

にゃんこは、ハッピ~~~ちゃん!!!
わんこは、吾郎くん!!!
最後の新にゃんが気になるわ(^.^)
by のらん (2020-03-07 07:47) 

Boss365

こんにちは。
新にゃんは①のハッピ~~~ちゃん
ワンの名前は④梅ちゃん
咥えているのは④の長い箸?と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 09:49) 

ニッキー

ニャンコは①番でワンコは③番^^
そして咥えてるのはきっとおもちゃ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-07 11:25) 

zombiekong

にゃんは①でワンは⑥
くわえてるのは私も長い箸に見える~。
by zombiekong (2020-03-07 11:59) 

ゆうのすけ

①はっぴ~ちゃん
⑤吾郎くん
②巨大チョコレート(食べちゃダメだよ!^^) かな!^^
前記事にも登場していた 新にゃんは目力が強くて 歌舞伎を思い出すのでした。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-07 13:01) 

mio

➅ラッキーちゃん、⑤吾郎くん、③おもちゃですかね。
自分ちの犬がオスなので犬はどうしても男の子にしか
みえません(笑)
by mio (2020-03-07 14:12) 

marimo

①ハッピーちゃん
⑥里菜ちゃん
by marimo (2020-03-07 17:24) 

kou

ハッピーちゃん
葵ちゃん
棒かな~
by kou (2020-03-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。