SSブログ

喜愛 3/7 [掃除]

 3/7(土) 最近仕事が忙しくて休憩が上手くとれずにクタクタです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でもやるよ!勿論掃除今回は、布団カバー&シーツ交換などと、ブログ用PCをの線を抜いて、それとプリンターの線も抜いて、テーブルに置いてあるものをどかして拭き掃除と仕事用のPCと情報収集用のPCをどかして拭き掃除トイレ掃除もやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]11時15分から14時まで[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ニコは集中すると止まらねえ!しかし、もともと不自由な手足を駆使しながらの掃除などで、集中がきれると一気に右手不調[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあそれだけ頑張ったということ。普段は麻痺が強い左手の不調が多いのに、右手が不調。

まだ終わってませんよ。苦手な布団カバーあれはマジで大変です。


IMG_0003.JPG


   ハッピ~~~ちゃんと紅子と梅子[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


   IMG_0001.JPG


      新ワン   IMG_0003.JPG


         ニコ このワン笑ってますね。


         


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

zombiekong

いい笑顔ねー。
by zombiekong (2020-03-13 11:21) 

Boss365

こんにちは。
跳び箱猫ちゃんを見て笑っている新ワンですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-13 11:25) 

raomelon

お掃除頑張りましたね
お疲れさまでした^^
笑顔の新ワン可愛い~
by raomelon (2020-03-13 18:58) 

英ちゃん

いい笑顔だね~
by 英ちゃん (2020-03-14 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。