SSブログ

3/8 喜愛で歩く [日記]

 3/8(㈰) 前日ガッチリ掃除をしたので、霧雨で寒い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]さあ~どうする?無理をせずゆったりするか?

女子マラソンを見て刺激を受けたニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だって!あの松田選手の大阪での激走での優勝が、一山選手が国内では一番早い!野口さんやQさんや渋井さんは海外での記録[わーい(嬉しい顔)]すげ~~~!まじで?ちょっと残念なのは、優勝したのに補欠かあ・・・。増田明美さんが「みずきて名前がつく人は本当に強いですね。」と言ったのが頭に残っている。さあ~気持ちを切り替えて歩くぞ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

11時20分出発[わーい(嬉しい顔)]目標歩数1万歩霧雨で寒いので、1万歩歩けるかな~^^まあ勝負でしょう。テクテク直進すると、いつの間にか知らない道を歩いていた。歩いてる人いない。迷ったら・・・まあ戻ればいいじゃん。

脳内リセットになるので、歩いていると視線を感じて振り向くと家の窓からニャンがガン見していた。

デジカメで撮りたいけど、無断撮影はダメだと思い諦めました。テクテク歩いていると、菜の花と梅撮影。

そして、なんと何度も諦めた霊園に入った!きゃほ~~~~~~~~~~~~~!ということは、結構歩いてるということ。空気が違う。勿論見えませんけど、パワーを感じます。頑張ってるニコにパワーを注入してくれているのかな~^^実際重い足取りが軽くなって霊園でたら歌を歌って歩いていた。ここの霊園は広くて、車で移動しないと、歩くと大変です。そんで特に感じたのが、小〇さんのお墓の前で視線を感じました。勿論ニコは知りませんよ。まあ気のせい?霊園を出ると、少々迷いながらもでた!!!!!なるほど~。ここかあ~^^

買物する前ににゃん発見^^近くまで接近して、デジカメをにゃんに向けたら、あれ??あんなに遠くに行ってしまった。まあしょうがない。遠くに行ったにゃんを撮影[わーい(嬉しい顔)]買物が終わって歩数を見ると、1万4千歩突破[わーい(嬉しい顔)]


 ニコ写真カモ~~~ン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0014.JPGIMG_0015.JPG

IMG_0016.JPG


   何気に9.8キロ~~~~~~!


   


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 5

のらん

寒い雨の中、9.8km!!! がんばりましたね〜(^.^)
一山選手もびっくり?!(^0^;)
by のらん (2020-03-14 07:29) 

ニッキー

9.8km(°_°)
無理しすぎないようにしてくださいね(_ _)
窓辺のニャンコ、写真に撮りたくなりますよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-14 11:56) 

Boss365

こんにちは。
霊園、視線を感じるのは気になりますが、パワーある場所みたいですね。
「何気に9.8キロ」お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 12:15) 

zombiekong

一万四千歩はすごいです。
あっちもこっちもお花が満開ですね。
by zombiekong (2020-03-14 12:15) 

raomelon

満開の梅の花と菜の花、綺麗ですね^^

by raomelon (2020-03-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。