SSブログ

しょうがないなあ。コロナでは・・・・・・。 [スポーツ]

IMG_0004.JPG


まあ~今の状況では無理でしょ!

ゴールデンウイークにやりましょう!

学生休みですよね?

今から遅い?

じゃあ夏にします。夏にするなら予選免除です。

中止だけど、甲子園の土を踏ませてあげたい。

ならさあ~!相撲はなんなん?

相撲のほうが密閉空間じゃん。

相撲は御嶽海・白鵬が好調。

鶴竜・・・。引退かも??

一人大関の貴景勝覇気がない。

大関休場したら、大変だ。踏ん張ってほしい。


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 6

ニッキー

頑張ってきた球児たちが、仕方ないとはいえ・・・(´・_・`)
by ニッキー (2020-03-16 07:27) 

kiki

コロナ、早く収束して欲しいですね。
by kiki (2020-03-16 08:44) 

Boss365

こんにちは。
スポーツ関連、観客いないと選手の覇気も感じない。ボロボロな感じ。
する側・見る側の関係性が成立しない状況です。
コロナ問題、早く収束して欲しいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-16 10:04) 

marimo

春のセンバツは本当に残念ですね。
試合そのものはOKだとしても、2週間近く仲間たちと衣食住を
共にするのでおそらくそちらでの感染リスクを重要視した結果でしょうね。
でも相撲部屋も興行先で同じ部屋で過ごすのでしょうから、
リスクは同じだと思うけど、部屋から出場するメンバーが野球に比べて少ないからおOKなのかなぁ?
by marimo (2020-03-16 10:33) 

リュカ

残念だけどリスクを考えると仕方ないかなって思いますよね。
試合だけなら問題ないのでしょうけどねーー
by リュカ (2020-03-16 12:09) 

naonao

残念だけど、コロナでは仕方がない
ですね( ´△`)
by naonao (2020-03-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。