SSブログ

比べるとピンク系が多い。 [塗り絵]

IMG_0012.JPG


IMG_0014.JPGIMG_0013.JPG


                    ニコはピンク色が多いなあ。


IMG_0016.JPGIMG_0015.JPG


         そうですね!明るいでしょ。


IMG_0017.JPGIMG_0018.JPG


        ほら?ここでもピンク。


IMG_0020.JPGIMG_0019.JPG


     こうやって比べてみると、ニコて未来から来てるの?


     だって!近未来て感じなんだもん。


IMG_0021.JPGIMG_0022.JPG


      今思い出した。居酒屋で塗り絵見せたら、明るい色で目がバチバチする?て言ってた。


      おじさんいたなあ。ニコイラついた?いや別にそういう意見もあるでしょう。


      人間だもん。



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

ニッキー

ピンク、華やかで明るい気持ちになれますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2020-05-28 06:50) 

raomelon

楽しい気分の時に描くと
ピンクが多くなるかもです^^
明るい色合いは元気が出ますね(´ω`*)
by raomelon (2020-05-28 10:14) 

リュカ

ピンクは楽しくなれる色ですよね^^
by リュカ (2020-05-28 10:33) 

Boss365

こんにちは。
ピンク色は、明るく暖色系なので元気が出ます。
もしかして?林家ニコさんの可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-28 10:37) 

zombiekong

みなさんが言ってるようにピンクは気分を上げるハッピーカラーなのよ~。
by zombiekong (2020-05-28 11:56) 

ちぃ

ピンク見ていると楽しくなりますよ^^
by ちぃ (2020-05-28 15:29) 

naonao

ピンク系の色使いは、明るくて
元気をもらえそうですね(゜∇^d)
by naonao (2020-05-28 16:19) 

kou

ピンクは幸せの色ですよ。自分のTシャツ類はオレンジやピンクが多いですよ。明るくて大好きです(歳を考えろって声もありますけど・・・)
by kou (2020-05-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。