SSブログ

ふう~喜愛 [日記]

 5/23(土) コロナ&気温差で、倦怠感マックス[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

それでも喜愛でやります。そうです!掃除です。今回のテーマは、軽めです^^

軽めと言いながら1時間30分もやるニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いやあ~まじでよくやるなあ。と思うニコ。

別に1週間掃除やらんでもいいのに、まあトレーニングにもなるので最高です。

しんどい?しんどいですけど、本当にやばかったらお休みしますよ。

掃除が終わって4日分ブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]締めは漫画雑誌7冊一気読み[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

7冊というても、読むのが決まっているので、2時間くらいで読めます。

あっでも、いつの間にか漫画雑誌の値段が高くなった。ぶっちゃけ合併すればいいのに~。

チャンピオンとマガジン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]マガジンはニコが行くコンビニに8冊ぐらい売られている。

チャンピオンは3冊・・・・。3冊のうち1冊をニコがゲットしている。

ジャンプも8冊ぐらい売られているなあ。サンデーはゼロ。


IMG_0017.JPGIMG_0018.JPG

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ニッキー

サンデー、売ってないコンビニがあるんですね(°_°)
by ニッキー (2020-05-29 06:57) 

みぃにゃん

軽めの掃除で1時間半・・・すごいです。
by みぃにゃん (2020-05-29 07:44) 

リュカ

1時間半の掃除!!それはすごいですよー
今日の掃除機をかけた時間・・・30分(笑)
by リュカ (2020-05-29 08:27) 

marimo

私なんてコードレス掃除機かけいつも10分弱ですw
by marimo (2020-05-29 09:28) 

raomelon

軽めのお掃除で1時間30分w
わが家なら大掃除です^^;
by raomelon (2020-05-29 10:25) 

Boss365

こんにちは。
「1時間30分」の掃除!!お疲れ様です。
小生も広い部屋に住みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。