SSブログ

正解は [日記]

 10/12㈪ 10分遅れで到着です。何気に平日に歯医者に行くのは久しぶり!しかも午前中。ニコさんと呼ばれて、おや?いつもの歯の治療するとこじゃない。何気にこの人会ったことある。たぶん、初代の先生でしょ。初代が院長先生とは知らなかったニコ。今のニコの歯医者の先生は、4代目です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコなんで突然思い出した?

いやあ~あの体型は忘れません。炭水化物が好きと推測。あと、肉とビールが好きそう。まあ巨漢なんですよ。

まいう~の石塚英彦さんみたいな感じです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]たいした説明もなく、淡々と治療する院長先生。治療が終わって、土曜が都合がいいのですね。と言って、17日、24日と予約をとった。24日ケアが終わって、1時間ほど時間あるから買物しようかなあ?ニコそれよりも、10/17天気雨だって?いやあまあ大丈夫ですよ。


 さあせっかくの有休ニコ歯医者終わってどうした??


 ①   バックとキャップを買物


 ②   餃子の満州で塩ラーメン


 ③   自宅に帰って半沢直樹視聴


 ④   新宿に行って迷子になった


 ニコ ④はないだろ??


 IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 5

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2020-10-18 06:58) 

marimo

寒かったからねw②かなぁ
by marimo (2020-10-18 09:32) 

英ちゃん

②餃子の満州で塩ラーメン
今、私もお腹が空いてるので(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-18 10:59) 

ニッキー

②だと思うけど、歯医者さんの後だから
もしかして③?
by ニッキー (2020-10-18 11:44) 

Boss365

こんにちは。
「②10分遅れて到着。」正解しました。
「②餃子の満州で塩ラーメン」を選択。
先生「炭水化物が好き」がヒントですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-18 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。