SSブログ

正解は [日記]

IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


    ニコ 左手の親指写ってるな。


    [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]   実はここで50色の色鉛筆を買いました。そうです!ドン・キホーテです!


    でも掃除はあまりしていない感じでした。この帽子も埃まみれが多く、そうとう売られてないと感じた。


    この帽子は唯一埃がついてなかったのでゲット!


    ああああああ・・・・・トイレはめっちゃ綺麗でした。トイレで鍵閉めてるのに、どんどんするねぎの


    ような男性。鍵閉めたら、赤くなるやろ!なに?ドンドンする??


    きっと突然の腹痛でしょう。だって!他の階にいけばトイレあるもん。そういえば顔真っ赤だったなあ。


    IMG_0001.JPG


   これは、優れものです。おそらく今よりもたくさん入ります。


   バックパンパンということは、ないと思います。

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 6

ニッキー

ドン・キホーテでお買い物だったんですね^^
ドン・キホーテは宝物探し状態で楽しいけど、
掃除はちゃんとして埃は払って欲しいですねぇ(´・_・`)
by ニッキー (2020-10-19 06:50) 

リュカ

ドン・キホーテ、わたしが行動するテリトリーには無くて
過去に一回しか入ったことがないのです!(笑)
by リュカ (2020-10-19 06:57) 

kou

今回も先に正解が分っちゃいました(^^;)
ドン・キホーテはたまーに行きますが、いろんな物があって楽しいですね。
by kou (2020-10-19 08:15) 

Boss365

こんにちは。
お買い物でしたか。「バックとキャップ」と具体的でした。
50%オフはお安くなってます。お買い得ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 10:02) 

ゆうのすけ

最近は あまりドンキに行かないんですが
行くとついついいろんなものに目が行ってしまうんですよね。^^
夏用に来ていたTシャツがよれよれになって来ちゃったから
買いに行って来なくちゃ!^^☆
by ゆうのすけ (2020-10-19 12:48) 

naonao

ドンキで、キャップとバックを
お得に購入できて、よかったですね(^-^)
by naonao (2020-10-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。