SSブログ

9月下旬アマゾンで購入 [日記]

IMG_0003.JPG


    これがスクワットマシーン!!!


IMG_0004.JPG


       これがゆらこなんとか???イマイチ腹筋効いてるのか微妙。


       ゆっくりやるようにしている。はやくやると、無酸素運動になってしまうので、もしかして?


       やり方違うかも?もう一度確認しよう。


IMG_0005.JPG


   (o^―^o)ニコ  ちゃんと写せ??


   これは、ゴーグルみたいでしょ?それともヒーロー??


   でもね!英語と中国でわからん。そういえば中国から送られてきた。


   試行錯誤して、やっとわかりました。


ボタンを押した後に、ちょい早く押す。そうすると、ガーーーーーーと音がして目の周辺をマッサージ^^   


   2度ほど装着したまま爆睡。


   

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 2

ニッキー

装着したまま爆睡できるとはとても気持ち良いんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-20 06:43) 

みぃにゃん

効果を期待しましょう。一応続け見てください
by みぃにゃん (2020-10-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。