SSブログ

正解は喜愛で歩きました。 [日記]

 10/17(土)  大雨ではなかったので、運がよかったです。断続的に降る雨に屈することなく、歩いた。

いやあ~まじで???????寒かった。歩いてる人誰もおらんと思ったら、いました!川沿いを走る男性必死の形相。仮想箱根駅伝の予選会でもしているような熱さを感じた。ちょうど時間帯が同じだったので、意識していると感じた。それか?元選手??ニコも喜愛が入って歩く。歯医者に到着!の前にトイレに行こうとすると、黒〇さんがノー!ノー!と言う。え?ここは共有トイレじゃん。もしかして?隣にあるインド料理専用のトイレかなあ??いや違う!歯医者のほうが長いもん。まあ~ノーノーと言うからしょうがない。

そんで、体温測ると、ニコ史上最低賃金?ニコ酔ってるにゃあ!賃金違うなあ。体温でしょう。て、一人で突っ込むニコ。34.0℃でした!!!え?びっくりして再度測る34.5℃低い。びっくりぽん!歩いてきたので、ちょっと休憩したいのに、すぐにニコさんと呼ばれて診察室に入る。院長先生気分が良いのか、ニコが麻酔痛いですか?とか、これから削るのですか?と聞くと、丁寧に答えてくれて安心した。まあそれでも苦しいのは苦しいです。

何気に削る時間が長い。苦しい。いや!楽しいと切り替えよう。マイウーの石ちゃんが先生と妄想?したら、爆笑寸前になって何とか堪えた。細かいことはよくわからないが、残り1回で終わるか???

治療が終わって、さあどうする?????????


    ①    久しぶりにモナモナの近くまで歩いた。


    ②    タクシーで帰宅。


    ③    買物してバスに乗って帰宅。


    ④    歯医者から家まで喜愛で歩いた。


    ⑤    


 IMG_0003.JPGIMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0011.JPGIMG_0011.JPGIMG_0014.JPG

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

ぽちの輔

トイレを我慢してたと推測して②^^
by ぽちの輔 (2020-10-22 06:34) 

ニッキー

③?でも最近外れてるからなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-22 07:35) 

marimo

②にしておきます
by marimo (2020-10-22 09:33) 

kou

今回こそは③のバスという事で(^^;)
by kou (2020-10-22 12:37) 

ちぃ

③で!^^
by ちぃ (2020-10-22 17:53) 

ゆうのすけ

電子御体温計って結構低く測定されるのかな?
私は体温36度台くらいだったはずなんですが 最近は35度台が
しょっちゅう。水銀で測り直すとちょっと上がるんだけれども。。。
35度台だとダメってことはないだろうけれどどうなんだろうね?^^
答えは ①のモナモナの近くまで!に ぽちッとな!☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-23 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。