SSブログ

正解は1/16 [日記]

  1/16(土) 和食さとでお昼休憩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

休憩です!休憩です!腹減った[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]とんかつ和幸ではないけど、和食さとです。

さあ何を食べようかな??ロースかつ定食にしよう。店内はガラガラです。

ニコ飲食業に微力ながら貢献してるなあ。貢献してるほど行ってませんよ。

ニコ 写真カモーーーーーーーーーン^^


IMG_0003.JPG


IMG_0004.JPGIMG_0006.JPG


     

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

昨晩はエビフライでした^^
by ぽちの輔 (2021-01-22 07:04) 

ニッキー

ボリュームのあるとんかつですね^^
美味しそう=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-22 07:28) 

raomelon

和食さと近くにあります^^
豚カツ美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2021-01-22 09:52) 

Boss365

こんにちは。
ロースかつ定食!!連チャンで正解です!!
「和食さと」だと、キャベツ食べ放題はない感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。