SSブログ

1/16   正解は [日記]

 1/16(土) 偶然高校の同級生に遭遇しました。仕事のこと聞くと、自宅待機と言ってました。

前回偶然会ったときに、1人暮らしの生活をしていると言っていた。彼はニコより上半身は軽いが、下半身は補装具でガッチリ固定して、クラッチをついて歩いている。下半身はニコのほうが良い。じゃあまたね。と言った後に、そういえば彼どんな仕事してるんだろう。まあ在宅ではないのは間違いない。そうそう無期限と言ってました。お給料というか、工賃なんで6割くらい支給されているのかな?

ニコは歩数を確認すると、8千歩突破。ここから駅まで歩く?歩きません。お昼です。駅まで行けばポポラマーマがありますが、お腹空いたので


   ①   チャーハン、ラーメンセット


   ②   カツ丼、ビール


   ③   天丼、ハイボール


   ④   親子丼


   ⑤   ロースとんかつ定食

IMG_0005.JPG


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 7

ぽちの輔

⑤が食べたい^^
by ぽちの輔 (2021-01-21 07:04) 

ニッキー

先日、とんかつの話が出てたので
きっと⑤番( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-21 07:15) 

marimo

①かもw
by marimo (2021-01-21 07:49) 

Boss365

こんにちは。
正解しました?「高校の同級生に遭遇」は凄いですね。
小生、高校の同級生に会うことが滅多にないです。
「⑤ロースとんかつ定食」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-21 09:15) 

リュカ

今日は3番の気分!(笑)
by リュカ (2021-01-21 15:26) 

ちぃ

私は②の気分です^^
by ちぃ (2021-01-21 16:11) 

ぴーすけ君

②!・・・が食べたい(笑)
by ぴーすけ君 (2021-01-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。