SSブログ

ニコ満身創痍? 4/3 [日記]

 4/3(土) 前日重要任務の疲れなのか?ぼーーっとしてさすがのニコでも歩くのはお休みにしようか?

まず3日分のブログ作成[わーい(嬉しい顔)]をして、いつもよりちょい遅めのスタート[わーい(嬉しい顔)]12時出発予定では14時に帰宅。歩数はお疲れ気味なので、7千歩程度にします。さあ出発です。歩いて気がついたことは、なぜか息切れ?呼吸が乱れていない。ニコは早足で歩くので、まあ全力ということでしょう。汗もほとんどかかない。普段のニコなら汗が目に入って充血して大変な目にあう。それがない。ニコもしかして?歩いた妄想で本当は歩いてないの?いや歩いて桜撮りましたよ。あと水仙。そうそう駅に着いて一度食べたいとずーーーっと思っていた唐揚げ店が2月いっぱいで閉店していた。これは間違いなく、コロナの影響でしょう。それとケーキ屋さんも閉店してました。その向かいの喫茶店がニコ初デートの場所です。デートというか、憧れの人でした。優しくて笑顔でチャゲ&飛鳥のファンで、ニコも好きになりました。と、その前にお花を撮ろうと桜のある道を歩くと、凄い蜜でこれはあかん。道を変えて歩こう。

道を変えても人がいないことはない。特に親子連れが多い。しかも自転車猛スピード。トイレにでも行きたいのかなあ。そんなに焦るなよ。ぶつかって責任とれるのか?逃げるなよ。と思うニコ。歩いてると、にゃんと!とんかつ和幸発見。え?でも?なんか違う。普通のソバ屋に見えた。躊躇するが、そうだ!お金ないんだ。ATMを探そう。1万円を降ろして、桜を撮影。


IMG_0009.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0006.JPGIMG_0003.JPGIMG_0001.JPG


    うぎゃあああああああああああああああ!


    ハチ???????????


IMG_0011.JPG


IMG_0012.JPG


IMG_0013.JPGIMG_0013.JPG


IMG_0016.JPG


IMG_0017.JPG


IMG_0020.JPGIMG_0025.JPGIMG_0023.JPGIMG_0028.JPGIMG_0030.JPGIMG_0033.JPG


     おおおおお!目標の1万歩もう達成寸前。


     帰りはどうした?


     ①   久しぶりにバスに乗って帰宅。


     ②   紹興酒一気飲みして酔って足にきてしまって危険のためタクシーで帰宅。


     ③   ニコなら歩くでしょう。(もう9千歩突破してますよ。)


     

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 9

ぽちの輔

①で^^
by ぽちの輔 (2021-04-09 07:23) 

marimo

③かなぁ(^^
by marimo (2021-04-09 08:25) 

tomi_tomi

蜂も出てくる季節になったのですね! ③で。
by tomi_tomi (2021-04-09 08:59) 

リュカ

3ですねw
by リュカ (2021-04-09 09:52) 

raomelon

花びらの絨毯が綺麗ですね~
もちろん③で^^
by raomelon (2021-04-09 09:59) 

Boss365

こんにちは。
足長蜂かな?お気を付け下さい。
当然「③ニコなら歩くでしょう。」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-09 10:02) 

みぃにゃん

3!
by みぃにゃん (2021-04-09 10:37) 

ぴーすけ君

③番です。

by ぴーすけ君 (2021-04-09 17:44) 

naonao

③にします(^○^)
蜂は、危険で怖いです!蜂が活動する季節に
なってきたんですね。
by naonao (2021-04-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。